新年度スタート!

2022年4月、新年度スタートされたみなさまおめでとうございます!

ecoワークも春のはじまりということで、3か月・6ヶ月・1年・1年半とステップバイステップで就職に向けた訓練に全力で取り組まれている利用者様を誠心誠意サポートさせていただいております。

いつも春先には、

「週2回しかこれなかったけど、少しずつ勤務日数を増やして週5回こられるようになった!」

「全然体力なかったのに、この冬乗り越えてすごく体力ついた!」

「ハンドメイドに挑戦したことで、自分のスキルが身に付きやりたいこと・すきなことが増えた!」

「生産活動を通じて、お金を稼ぐ大切さや向き合う姿勢が変わった!」

などなど、嬉しいお話が盛りだくさんになります★

着実によい1歩を踏み出していけるよう、スタッフ全員ともに寄り添いながら歩ませていただいています。

今年はどんな1年になるか楽しみですね♪