click ☛ 長続きできる自信がついた。

<ecoワークを利用することになったきっかけ>

利用前はホームセンターで働いていましたが、接客が自分に合わず退職し、自分に合った仕事を探したいと思い利用をはじめました。

<ecoワークでの作業内容>

パソコンでは動画編集やマーケティングリサーチを行っておりました。その他の作業は、箱折の軽作業やシール貼り等に携わっています。

<利用をきっかけにできること・成長したこと>

たくさんの方と仲良くさせていただいたおかげで、新しい職場で長続きできるという自信がつきました。

<印象に残っていること>

荷物運び等で体力向上を目指し取り組ませてもらっていました。とてもきつい時もありましたが、みんなで協力し合ったできたので、楽しかったです。

<就職活動を通して学んだこと・苦労したこと>

朝が弱く、寝坊しそうになったこともありましたが、遅刻しないように早起きする努力を欠かさずに意識してきました。

<就職後の目標・挑戦してみたいこと>

就職後1年後には家を出て、一人暮らしすることを目指していきたい。